2017年10月6日金曜日

インターンシップに参加しました!

みなさんこんにちは!
いよいよ10月からはキャスウェルの入学願書受付が開始となりました(^^)
オープンキャンパスを始めさまざまなイベントも企画しております★
ぜひチェックして下さいね!

さて、本日はキャスウェルの1年生が夏休みを利用して参加した
1ヵ月間のインターンシップについて紹介します!

事前に学生の希望の場所などを面談!
そして企業様にご協力頂き、仙台市内だけではなく、
横浜・伊豆・伊勢志摩などさまざまな場所で実施する事ができました^^*

今日はその中で横浜でのインターンシップに参加した様子を
ご紹介します!


★ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 様 (神奈川県横浜市)
横浜・みなとみらいに位置する外資系ホテル。「風をはらんだヨットの帆」をイメージした外観は、街のシンボルとなっています。客室からはみなとみらいの美しい景色を眺めることができます。そして、世界中からのゲストをラグジュアリーホテルならではのおもてなしでお迎えされています。


こちらでインターンシップに参加したのは、ホテル学科1年の音川さん。
ベルスタッフの業務を体験させて頂きました!





とても貴重な体験ができたインターンシップとなりました!
ご協力頂いた企業の皆様、ありがとうございました。