2017年10月11日水曜日

インターンシップに参加しました!その2

みなさんこんにちは★

前回のブログでは横浜でのインターンシップの様子を紹介しました!
本日は伊豆でのインターンシップに参加した様子を紹介します^^*


★伊豆修善寺温泉 桂川 様 (静岡県伊豆市)
修善寺温泉は約1200年前に弘法大師が発見したという伝説が残る、歴史と伝統ある伊豆最古の温泉です。豊かな自然の中に位置し、川のせせらぎや美しい山々に癒されながらゆっくり過ごすことができます。ホスピタリティに溢れたおもてなしで、多くのお客様から愛されているお宿です。




こちらでインターンシップに参加したのは、ホテル学科1年の花石さん。
仲居として、さまざまな業務を体験させて頂きました!





インターンシップを通じて、とても貴重な体験をすることができました!
ご協力頂いた企業のみなさま、ありがとうございました。