2017年8月30日水曜日

夏のオープンキャンパス開催を終えて*

こんにちは!キャスウェル広報課です^^

夏休みが終わって学校が始まりましたね!

キャスウェルがある仙台市は、ほとんどが雨模様で
あまり夏を感じることができませんでした・・・夏好きにはショックです(’・・)
なんとなんと、36日連続の雨で、歴代の降水連続日数記録を更新したそうです!!

天気が悪い日が続きましたが、キャスウェルの夏のオープンキャンパスには
たくさんの方にご参加いただきました❤ありがとうございます❤


今日は、夏のオープンキャンパスの様子をお伝えします^^

★施設見学ツアーの様子★
学生が普段使用する実習室を実際にご覧いただきました!
施設見学ツアーの最後は、チャペル実習室で模擬人前式を実施。


司会・アテンドはこの日向けて練習を重ねた学生が担当!
とってもかっこよかったです・・・!


★体験授業★
5つの分野から1つ選んでお仕事体験!
ホテル学科ではカクテル作りを体験^^*



他にも、自由にご覧いただける学科ブースや学科別説明などなど・・・
キャスウェルの魅力がつまったオープンキャンパスとなりました^^




参加者のみなさん、ご来校頂きありがとうございました❤

夏休み以降もオープンキャンパスを開催しております!
皆さんの参加、心よりお待ちしております★★

オープンキャンパスの詳細はコチラからチェック