2017年8月1日火曜日

ホテル&ブライダル見学会を実施しました☆


こんにちは(^^)
仙台はまだ梅雨明けしていないにも関わらず、暑い日が続いています…
これから夏本番を迎えますが、熱中症に気をつけて過ごしていきたいですね!

先日、「ウェスティンホテル仙台」にて、高校生の方を対象にしたホテル&ブライダル見学会が行われました。

憧れのホテルのお仕事を間近で見ることができただけでなく、実際に働くスタッフの方から貴重なお話を聴くことができました!
そして最後に在校生とのティータイムで美味しいケーキセットをいただきました(^^)♪
とても和やかな雰囲気で交流を楽しんでいただけたようです!

ご協力いただきましたウェスティンホテル仙台のスタッフの皆様、ありがとうございました。